fc2ブログ

松島に行ってきました!!!!

こんにちは♪





5月の7日13日と2日間で毎年恒例の松島遠足に行ってきました!
天候にも恵まれる日となり、観光日和となりました♪



松島1日目 001




到着して西行の戻しの松公園に行き、松島の絶景を楽しみました。

松島1日目 021


7日は特にゴールデンウィーク明けということもあり、人もあまりおらず貸切状態で贅沢な空間でした。


松島1日目 002


松島1日目 010


松島2日目 001



松島2日目 014



松島2日目 016



公園を散策後、大観荘に行き松島の海の見えるお部屋で食事を頂きました。
皆さん食事を食べながら会話も弾み楽しいお食事となりました♪


松島1日目 025



松島1日目 028



今回も美味しいお食事ご馳走様でした♪


食事を終えた後は松島内を皆で観光しました。
去年工事していた瑞巌寺通りも綺麗に整備されて、「風情があっていいね。」と喜ばれていました。
また、海辺も散策してかもめが近くまで来ると「あ、近いね!」と皆さんビックリされていました!



松島1日目 041



松島1日目 038



また、おのおのに好きな物を食べたり、お土産を沢山買ったりもして楽しく過ごしていただきました。


松島1日目 047





また来年も天気がいいといいですね♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する