FC2ブログ

新卒及び中途採用に関するお知らせ

■新卒採用について
3月1日より平成30年3月卒業予定の学生さんの就職活動が始まります。
当法人は『マイナビ2018』に参加させていただく事となりました。
多数の学生さんのエントリーをお待ちしています。

4月に入りましたら説明会を行う予定です。
s-174.jpg

■中途採用について
無量壽会では介護職員を中心に募集をしています。
職場見学も随時対応しておりますので、経験者の方も、未経験の方も、
気軽に御連絡をいただければと思います。
022-208-8400(寳樹苑いずみ・あさか)

当法人のアピールポイントはいくつかあります。
①休日数
2017年度の休日数は124日となる予定です。
土日祝日の数+夏季休暇+年末年始休暇分を足した日数となっています。
介護の職場に於いても、ライフワークバランスがとりやすい法人かと思います。

②賞与
4ヵ月分が出ます。※但し採用後6ヶ月経過後対象。
月収だけではなく、年収でも他と比較して頂けるとありがたいです。

③転勤が市内のみ
当法人は青葉区双葉ヶ丘、泉区上谷刈という地域で各事業を展開しています。
人事異動があって他施設へ移るとしても車で10分以内の距離の場所となります。
他県へ転勤する等はありません。
仙台という街で生活の基盤を作りたい方に特に合っているかと思います。

s-DSCN1418.jpg


■2月25日に20周年式典を行いました
社会福祉法人無量壽会は創立20周年を迎えました。
2月25日に青葉区一番丁にある『メゾン ド リア・フィーユ』において、仙台市長、仙台市老施協会長をお招きし、20周年式典・祝賀会を行わせていただきました。

s-IMG_4154.jpg

コメント

No title

20年という歴史のある法人様なのですね。また、働く職員の方々のことを思われていることも伝わってきます。
20周年の式典の写真はとてもたのしそうな雰囲気ですね。法人名の由来からも、お寺のお坊さんもいらっしゃっていたんですね。

No title

ありがとうございます^^
今後更に20年、地域に役立てる法人として
頑張って参ります
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する